top of page

はじめまして

こんにちは、加藤奏子といいます。

ちょっと頭のおかしな絵を描く者です。

今日からブログをはじめてみました。

私の名前、よく間違われるのですが

「そうこ」ではなく「かなこ」と読みます。

物置小屋ではありません。

絵のことも絵じゃないことも

真面目なこともくだらないことも

なんでもかんでも書いていこうと思いますので

お気軽にチェックしていただけたら嬉しいです。

市川海老蔵にも負けない更新率をめざします。

ごめんなさい。うそです。

海老蔵には負けますが、それなりに頑張ります。

とりあえず、お近づきの印に

実家のワンコの写真でお楽しみください。​

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page