top of page

「-en-霜月」終了

リーディングイベント「-en-霜月」無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

Rio & Kumiさんの素晴らしすぎる朗読とBGMで、森永エイジさんと共作の「タイラのだいぼうけん」をお客さん達の元に届けることができました。 頑張って描いてよかった(^o^)

RioちゃんからKumiさんへのサプライズなバースデーソングにも更に感動T_T

他にも、インディアンフルートや、ジャンベなどをBGMに使った朗読が披露されていてとてもバラエティーに富んだ素敵なイベントでした。

en1.jpg

沢山の新しい出会いもあり、素敵な1日になりました。 楽しかったです!皆さんありがとうございました!(^o^)

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page