top of page

-en-霜月

またまた告知がぎりぎりですが、16日(日)

はリーディングイベント「-en-霜月」です。 当日ワタクシはただ眺めるのみですが、この日の為に微力ながら絵本の制作に携わらせていただきました。 タイトルは「タイラのだいぼうけん」... シンガーソングライターの森永エイジさん作のお話に、私が絵を描かせていただきました。 BGMの演奏は「IRODOLI〜彩〜」にも出演してくれたRIOちゃん。 朗読は、小中学校などで読み聞かせの活動をしているRIOちゃんのお母さんKumiさんです。 他にも素敵な出演者の皆さんが、生演奏のBGMと共に朗読をされます。 ずっとやってみたかった絵本の制作に参加する機会を与えてくださった色んな方に感謝でいっぱいです(^o^) 興味とお時間のある方はぜひ足を運んでみてください^_^ 「-en-霜月」 11月16日(日) 掛川市中央図書館 開場13:00 開演13:30 入場料 無料 出演: 石神敦樹 小島たえこ ココペリ Rio & Kumi Africa-note ルゥ

en.jpg

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page