top of page

境内アート終了

先週のことですが、長野県小布施で行われた境内アートが無事終了いたしました。

行きの「ワイドビューしなの」の独特の揺れとおじ様方のビール&おつまみ臭にすっかりやられてしまい、せっかく席を確保したにも関わらずほとんどの時間を出入り口付近でうずくまっていたというどとうの幕開けだったわけですが、初日・最終日ともにたくさんのお客様に足を運んでいただき、アートにふれてもらうことができました。

外で描くってやっぱり気持ちいいな~。

相変わらず、お子様達にたくさんかまっていただきました。

かわいかったし、楽しんでもらえてよかった^^

今回もたくさんの新しい出会いや繋がりができました。

みんな優しくて面白い人たちばかり。

今回のイベントに誘ってくれた高野結花に感謝です^^

彼女は5月に六本木のギャラリーで展示予定。

http://r.goope.jp/yuika

興味のある方はぜひどうぞ。

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page