top of page

アタマの中展 終了

遅くなりましたが、先週末でちろる庵さんで開催していた「加藤奏子のアタマの中 展」は無事に終了しました。

遠方からはるばる観に来て下さった方が思った以上に多くて、本当にありがたかったです。

東愛知新聞さんと東日新聞さんに、今回の展示の記事を掲載していただきました。

けっこう大きいスペースで載せていただいてびっくり。

ありがたやです。

そして、今回の展示でNYでも展示した「Voice of The Sun」がお嫁に行きました。

とっても明るくて暖かいご家族の元へ嫁いで行ったので、きっと絵も幸せなことでしょう。

我が子よ、

ちろる庵記事.JPG

大事にしてもらいなさいね。

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page