top of page

夏休みの終わりに描いてきた

遅くなりましたが、8/31にエスケリータ68で行われた沢田ナオヤさんのライブ「夏休みの終わりに」、無事に終了しました!

沢田さんの歌は、全体的に濁っているのに透き通ってる、不思議な印象を受けます。

そんな曲のイメージを大事にしながら、そして夏の終わりを感じられるような絵にしようと思って描かせていただきました。

目玉のなかの水槽です。

沢田さん、めっちゃいい人。そして面白いです!

沢田さんペイント.jpg

O.Aのイルバウさんは中川千夏さんのカバーユニットで、こちらもまた心にしみる素敵なライでした。

ライブ後にお話させてもらってたら、能年怜奈に似てるって言ってもらえてテンション上がってしまった…。

一生、自慢し続けます!!

© 2013 by MATT WHITBY. Proudly created with Wix.com

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
bottom of page